
アメリカ赴任きろくbyたろ

2016年からの子連れアメリカ赴任の記録*海外引越準備、赴任ビザなどの手続き、アメリカでの生活など。




ぐだぐだ投稿(ToT)

ブログの更新がぐだぐだ😭
書きたいことは沢山あるのですが、書きはじめては最後まで書けず下書き保存、という記事ばかりで💦
だいぶ遅れて編集して投稿したりしなかったり、、という、とても中途半端な事になっています😨

放置しているような状態にも関わらず毎日見にきてくださる方がいて、嬉しいような申し訳ないような心境です😢

早いものでアメリカ赴任の話が出てから半年が経ちました🇺🇸

実感がないまま実家への引越し、単身赴任を経て今は家族揃ってアメリカにいます✈️

気づけば年が明けてからもう半月以上もたつのですね!
不安になる早さで時間が過ぎていきます(*_*)

マイペースすぎる更新ですが、少しずつでも続きていきたいと思いますので今年もよろしくお願い致します。