
アメリカ赴任きろくbyたろ

2016年からの子連れアメリカ赴任の記録*海外引越準備、赴任ビザなどの手続き、アメリカでの生活など。




ビザの面接予約しました


はじめ9月末くらいといわれていたビザ面接ですが、担当の方からGOがでたのでさっそく予約

面接はいつも混雑してるって聞いていたから、予約もだいぶ先しかとれないのかなー?って思っていたけど、割といつでも大丈夫だったみたいで、第一希望日で予約完了

申請料はクレジットカードでお支払い。
領収書がでないからクレジット明細をかわりにしてください的な。。。

会社から何も言われてないみたいだけど出してくれるよね

少しづつ現実味をおびていく主人のアメリカ赴任
不安はあるけど楽しみです