アメリカ赴任きろくbyたろ

2016年からの子連れアメリカ赴任の記録*海外引越準備、赴任ビザなどの手続き、アメリカでの生活など。




アメリカ赴任付帯家族ビザの面接予約完了

 
私と子供達のアメリカビザ面接予約が完了しました
 
必要事項を入力
パスポートナンバーからアメリカ渡航歴、両親の指名誕生日などまで、3人分なので地味に時間がかかりました
 
最後に写真をアップデートして完了
 
私は免許更新に使った証明写真を
子供達はiPhoneでパシャリ
 
はじめ白い壁を背景に撮ったのですが、壁紙が凹凸のあるものだったので却下されてしまい、違う部屋で再びパシャリ。
 
影ができていたので大丈夫かな?と思ったのですが、問題なく通りました
 
希望日がいっぱいだったので日程をずらして予約
 
料金は大人も子供も、乳児も同料金。
 
一緒に申請しても1人ずつの支払いとのことで3回カードをきって終了
 
あとはパスポートを持って面接に行くだけです
 
引越し業者さんが見積もりに来る日も決まり、少しずつアメリカ生活に近づいてきています



シアトル・ポートランドのランキングに参加しています!
クリックよろしくお願い致します。


にほんブログ村