アメリカ赴任きろくbyたろ

2016年からの子連れアメリカ赴任の記録*海外引越準備、赴任ビザなどの手続き、アメリカでの生活など。




サブブログURL*子連れアメリカ生活

地味にサブブログしてます。

 

uslife.hatenadiary.jp

 

あまり分ける意味もないのですが、ブログ開設当初は私の中で趣旨が違ったので同時進行していました。

 

はてなブログに引っ越してきた時にまとめてしまうか迷って、でも別でやっていこう!って思ったのですが、最近分けるほどでもないな、と気づいてしまったというか、めんどくさくなってきたので()、そのうち合体するかもしれないです😂

(メインブログはできるだけ丁寧に書こう!って思っていたのにだんだんとボロがでてきたし、、、😨)

 

サブブログでは自分の記録用にスーパーで買ったもののことなどをゆるーく書いています。

 

これから更にゆるい内容になっていきそうですが、その分更新が増えると思うので、最近見かけないな、と思ったらこちらを覗きに来ていただけると嬉しいです☺️💡

 

 


にほんブログ村